ブログ

筋肉について(^^♪パパの悩み

2017-07-10


こんにちは!嘉島院の下鶴です

今日は筋肉について書かせていただきます。

 

今年の4月に37歳になりました。中年へまっしぐら最近朝から腰がパンパンに張って動き出しが

とても遅いのです、原因は子供の抱っこなのは分かってるんです

子供も4歳になり体重が10キロ以上になり自分の筋肉の限界がそれぐらいしかないと実感しました

 

やばいですね老いてきてます、筋肉が老いてきてます

筋肉は常に生まれ変わるものですが、筋力や筋肉量は徐々に落ちてきます

お腹も膨らんできたし子供も抱っこできないのは嫌なので、筋肉を付けようと考えました。

ひかり整骨院にEMSで筋力をつけれる機器があるんですそれでもう一度昔の自分を取り戻し子供から抱っこを

せがまれても笑顔でWelcomeできるように頑張ってパパをしたいと思う今日この頃です。

 

同じ悩みをもつパパさんママさん自分と一緒に頑張ってみませんか

共に悩みを解決しましょう。

熊本市西区×接骨・整骨
上益城郡×接骨・整骨
2016年11月 現在

採用情報
嘉島本院
城山院
あきつ院
このページの先頭へ