店舗 全店舗

no-image

年始のお知らせ

2023-12-30

こんにちは   嘉島院の川野です   今年も一年、ひかり整骨院をご贔屓いただきありがとうございました!   来年も、皆様に寄り添い健康に導けるようにスタッフ一同尽力していきますので &nbs・・・

no-image

暑くなってきましたね

2023-5-16

ハイサイ! こんにちは 嘉島院の川野です! だいぶ、暑くなってきましたが皆様、体調はくずしてませんか? 私事ですが、4月に人生初の沖縄旅行にいってきてきました ジンベイザメがかっこよくて写真を50枚ぐらい連写してきました・・・

no-image

学生研修施設になりました(^_^)/

2021-10-19

皆さんこんにちはひかり整骨院総院長の増永です   先週末に全国的に宣言解除で雰囲気的にコロナ前に戻ってきましたね 居酒屋さんとかにも行きたい気持ちもありますが自分は用心のためもうちょっと我慢しようと思います(家・・・

no-image

夏休み(^_^)/

2021-8-23

こんにちは!ひかり整骨院総院長の増永です   社会人の皆様は関係ないですと思いますが学生の皆様はもうすぐ夏休みが終わりますね   もう何十年も前の話になりますが思い出します   僕は小学生か・・・

no-image

おかげさまで9周年(^_^)/

2021-6-5

熊本の皆様こんにちは、ひかり整骨院総院長の増永です   コロナ過になり一年以上経ちましたが相変わらず窮屈な生活が続きますね   ひかり整骨院も本院の嘉島院が6月1日で9年が経ちました   長・・・

熊本市西区×接骨・整骨
上益城郡×接骨・整骨
2016年11月 現在

採用情報
嘉島本院
城山院
あきつ院
このページの先頭へ