ブログ

本格的な夏到来

2017-07-03


こんにちはひかり整骨院城山院の甲田です

 

ここ最近は本当に暑くなってきましたね

 

連日の猛暑により熱中症や日射病でダウンされる方が増えてきたそうなので

 

みなさんお気を付けください

 

そして夏といえば海・山・川・夏祭り・花火大会・BBQ

 

人それぞれいろんな楽しみ方がありますよね

 

でも夏は肌の露出をしたいけど二の腕が気になる

 

浴衣を着たいけお腹や猫背が気になる

 

ビキニを穿きたいけど下半身が気になる

 

そんな悩みをお持ちの方ひかり整骨院にお任せください

 

まだ間に合うこの夏をエンジョイする為に変わりませんか

 

まずはご相談だけでも是非ご来院ください

 

ひかりスタッフの夏は松村先生はBIG BANGのライブの為に

 

稲津先生は海で肉体美を見せつけるためにそれぞれの夏に向けて

 

頑張っています

 

 

 

 

そして甲田の今年の夏はというと奥さんと二人で子育てに奮闘するつもりです

 

 

それぞれの夏みんな楽しめるように頑張りましょう

 

熊本市西区×接骨・整骨
上益城郡×接骨・整骨
2016年11月 現在

採用情報
嘉島本院
城山院
あきつ院
このページの先頭へ