ブログ

勉強会!

2017-07-24


皆さん、こんにちわひかり増永です

先週はブログお休みして申し訳なっかたです

今日はうちでやっている定期勉強会のご紹介を行います

色んな物事は常に変化し、対応していく為には勉強しかありません

中々大変ですが患者様の笑顔を見るために頑張りますよ

内容はもちろん身体の事ですがむち打ちの治療、痩身(ダイエット)の知識、加齢による筋力低下による弊害など痛みを取る治療以外でも様々です。

今日の講義の先生は嘉島院長です

凛々しいですね(笑)

ひかりグループはこれからも皆様の様々な悩みを解決して笑顔が見れるよう頑張って行きますのでよろしくお願いします

 

熊本市西区×接骨・整骨
上益城郡×接骨・整骨
2016年11月 現在

採用情報
嘉島本院
城山院
あきつ院
このページの先頭へ