ブログ

熊本城マラソン!!

2017-02-06


皆さん、こんにちはひかり整骨院増永です。

 

最近暖かったり寒かったりを繰り返して体調管理に気を使いますよね~

 

インフルエンザも今週から来週にかけてピークになるみたいなんでおかしいなと思ったらすぐ

専門機関に受診してくださいね!

 

年が明けてからジョギングをしてる方をよく見かけます

皆さん熊本城マラソンに参加するんだろうなと思いながら感心させられます

自分はスポーツは好きなんですがマラソンは苦手なので参加される方は本当に尊敬します

 

ひかり整骨院は熊本城マラソンを走られる方のサポートを行っております!

スポーツ障害、ケガ、疲労による痛み等様々な疾患に対応しています

 

皆様が万全の態勢で臨めるよう頑張りますのでお気軽にお問い合わせください(^^)/

熊本市西区×接骨・整骨
上益城郡×接骨・整骨
2016年11月 現在

採用情報
嘉島本院
城山院
あきつ院
このページの先頭へ