ブログ

御紹介に与りました下鶴です!(^^)!

2017-01-31


こんにちは前回城山院の甲田先生から紹介をして頂きました

下鶴です現在嘉島院の院長をしています。

鍼治療を得意としております興味がある方や体にお悩みのある方は、ぜひ下鶴に会いに来て下さい人生変わるかも・・・

 

前回紹介して頂いた城山院院長の甲田先生の紹介をさせて頂きます

爽やかな好青年の友樹先生柔整師の資格を持ち、マジックハンドの手で患者様の痛みを消してくれます

今年中に子供が生まれる予定で、好青年から良きパパとなられるので今後の活躍にも期待十分です楽しみにしとこー

 

ひかり整骨院のスタッフは個性的な人間が多く面白いので、是非会いに治療に来てみて下さい

次のブログもよろしくどうぞ

熊本市西区×接骨・整骨
上益城郡×接骨・整骨
2016年11月 現在

採用情報
嘉島本院
城山院
あきつ院
このページの先頭へ