ブログ

初午大祭&バレンタインデー

2017-02-13


こんにちは城山院院長の甲田です

 

昨日は城山院近くの高橋稲荷神社で年に一回の初午大祭に参加してきました。

 

全国各地から大勢の人が来られていてすごい賑わいで

 

たくさんの出店や、餅投げなどで盛り上がり楽しい一日でした。

 

今年参加出来なかったーという方は来年参加してみてください

 

 

そして、明日は待ちに待ったバレンタインデーですね

 

自分は何故か無駄に昨日くらいからソワソワしています(笑)

 

スタッフブログをご覧になった方々はご存知だと思うんですが、

 

ひかり整骨院は今年もバレンタインイベントを開催します

 

嘉島院では今日と明日の二日間イベントを行っていてお得な割引券や

 

バレンタインプレゼントをご用意しています

 

さらに、二日間来られた方には特典もあるそうなので是非参加してください

 

城山院は明日14日(火)にイベントを開催いたしますのでよろしくお願いします

 

 

熊本市西区×接骨・整骨
上益城郡×接骨・整骨
2016年11月 現在

採用情報
嘉島本院
城山院
あきつ院
このページの先頭へ