ブログ

プレゼントいただきました☆彡

2017-08-01


こんにちわひかり整骨院城山院の甲田です

 

最近熊本の暑さが日本一を記録していて尋常じゃない猛暑日が続いてますが

 

皆様体調は崩されていませんか

 

水分補給はもちろん大事ですが夏バテで小食になるのは気を付けてください

 

身体のエネルギーとなる大事な栄養素は食事から摂取されます

 

元気いっぱい食べて飲んでこの暑さに負けないように頑張りましょう

 

先週嘉島院の安達先生と、自分が7月誕生日という事でスタッフからプレゼントをいただきました

 

本当に感謝感激でした

 

 

29歳になりました

 

最後の20代思いっきり楽しんで、思いっきり働いて充実した1年にしようと思います

 

 

熊本市西区×接骨・整骨
上益城郡×接骨・整骨
2016年11月 現在

採用情報
嘉島本院
城山院
あきつ院
このページの先頭へ