ブログ

季節の変わり目には…

2018-03-08


こんにちは、今月から嘉島・城山両院とも顔を出してる福山です

 

最近は暖かい日が続きますね

 

先日、子供と公園で遊んでいたんですが

 

まだ3月だというのに半袖でいいくらい暑くて

 

失敗した~と思いました

 

かと思えば、雨が降ったりまた寒くなったり

 

気候の変化に体がついていかず

 

風邪を引いたり体調を崩される方も多いですよね

 

それだけではなく

 

この時期はぎっくり腰寝違え、膝などの関節の痛み

 

といった不調を訴えられる方も多くなります

 

ひかり整骨院ではそういった方にたいして

 

筋肉を緩めるだけではなく

 

骨格を整える矯正治療をはじめ、特殊電気治療鍼治療など

 

院によって若干の違いはありますが

 

体を根本から治す治療を行っています

 マッサージだけでは取れなかったり、すぐに再発してしまう痛み

根本から治し、再発しにくい身体にしていきます

体の事でお困りの際はお気軽にご相談ください

ひかり整骨院で出来ること

熊本市西区×接骨・整骨
上益城郡×接骨・整骨
2016年11月 現在

採用情報
嘉島本院
城山院
あきつ院
このページの先頭へ