ブログ

ひかり整骨院SNS紹介

2018-03-14


こんにちわ

 

ひかり整骨院城山院 院長の甲田です。

 

昼間はすっかり春の陽気になりましたが朝晩はまだまだ冷える日がありますね

 

 

最近の自分のハマっている事は子供と遊ぶことです

 

でも子供と遊ぶのはすごく楽しくて癒されるんですが

 

かなり体力を使うんだなと実感し、

 

いつも子供を見ているお母さま方には改めて尊敬しました。

 

もちろん自分の奥さんにも感謝ですね

 

 

そして、今日はひかり整骨院のSNSをご紹介していきたいと思います

 

まずはひかり整骨院のホームページです

 

ホームページに飛びます

 

ここでは嘉島院、城山院のさまざまな情報やスタッフのブログなどを見ることができます

 

 

次は交通事故専用ホームページです

 

ひかり整骨院交通事故専門HP

 

ここでは交通事故にあった際の対処や、交通事故治療の説明などを見ることができます

 

意外と整骨院で交通事故の治療が受けれる事を知らない方も多いので

 

是非一度覗いてみてください

 

 

次はひかり整骨院LINE(ライン)です
友だち追加

 

 

ここではLINEともだちになっていただければ

 

毎月一回実費治療や美容で使える割引券などのお得な情報が配信されます

 

 

 

次にひかり整骨院のエキテンです

 

城山院エキテン

嘉島院エキテン

 

ここでは美容のBeforeAfterや患者様の口コミなどが見れます

 

 

最後にひかり整骨院のインスタグラムです

 

ひかり整骨院インスタグラム

 

ここではスタッフの日常や治療風景などが見れます

 

こういったSNSでどんどん配信していくので是非遊びにきてください

 

最後にスタッフ飲み会風景

 

 

ひかり整骨院 嘉島院
熊本県上益城郡嘉島町鯰1832-2
TEL 096-284-1155
ひかり整骨院 城山院
熊本県熊本市西区城山下代2-1-3
TEL 096-288-2570

熊本市西区×接骨・整骨
上益城郡×接骨・整骨
2016年11月 現在

採用情報
嘉島本院
城山院
あきつ院
このページの先頭へ