ブログ

夏休み!(^^)!

2017-08-15


皆さんこんにちわ、ひかり増永です

夏休みの時期になり小さいお子様を持つ方たちは大変ですね!

僕はまだ子供が小さいので実感はないんですが整骨院に来院されるお母さん達はいつも以上にお疲れです

それで子供が休みになると来院しずらいとのお声もよく聞くのですがご安心ください

ひかり整骨院はキッズルーム、ベビーベッド完備し、院の作りもお子様が見えやすい、遊びやすい環境を整えています

子供がうるさいからと言われる方も大丈夫です

僕らはそれ以上に騒がしいんで(笑)

皆さんのご来院心よりお待ちしています

ちなみに我らが受付嬢のあゆみちゃん、院外活動で各地の祭り会場に出没しています

見かけたら声をかけてください

熊本市西区×接骨・整骨
上益城郡×接骨・整骨
2016年11月 現在

採用情報
嘉島本院
城山院
あきつ院
このページの先頭へ