ブログ

ホワイトデーでしたね!

2017-03-15


こんにちは嘉島院の下鶴です

ホワイトデーはちゃんと貰えましたかもしくは差し上げましたか

下鶴は娘と嫁にちゃんと返しましたよ喜んでくれてたのでホッと一安心です

プレゼントって本当に選ぶの大変ですね女性の皆様方がバレンタインで大変なのが分かりました

ひかり整骨院でもホワイトデーのイベントを行いました、沢山の患者様に来ていただきとてもとても感謝しています

お菓子を沢山用意したかいが有りました

ひかり整骨院は毎年様々なイベント事を行っております、患者様に楽しんでもらえるようにスタッフ全員で考えて行なっておりますので

興味がある方は一度ひかり整骨院に足を御運び下さい

ちなみに一番大きいイベントなんかは先生たちが選んだプレゼントなんかも有ったりしますので

皆さん待ってま~す

熊本市西区×接骨・整骨
上益城郡×接骨・整骨
2016年11月 現在

採用情報
嘉島本院
城山院
あきつ院
このページの先頭へ