ブログ

ダイエットせな(*_*)

2017-03-21


皆さんこんにちわひかり整骨院増永です

 

先日とある用事で半年ぶりに親と会う用事があり最初の一言目が「あんた、太ったね~」でした

自分でもうすうすは感じてたんですけど直接言われるとやっぱりショックですね

奥さんからは昔に比べると食べる量は減ったと言われるんですがやっぱり代謝が落ちたんですかね~

 

皆さん知ってました身体のエネルギー消費の約60%は基礎代謝だそうです

基礎代謝というのは何もしない状態でもカロリー消費してくれる素敵なものです(笑)

基礎代謝は20代をさかいにどんどん落ちていきます

私は現在38歳なので落ちてきてるんでしょうね

 

と、いうわけで我がひかり整骨院の数ある痩身メニューの中で今回は代謝を高めてくれるEMS療法を実践したいと

思いますこの機械はダイエットだけじゃなく腰痛予防にも効果を発揮するので腰痛持ちの私にはぴったりです

 

結果は後日報告しますのでお楽しみに(^○^)

 

 

熊本市西区×接骨・整骨
上益城郡×接骨・整骨
2016年11月 現在

採用情報
嘉島本院
城山院
あきつ院
このページの先頭へ