ブログ

親父と娘の誕生日

2017-06-20


こんにちは、!(^^)!ブログを担当します下鶴です。

 

先週の金曜に父親の誕生日土曜に娘の誕生日でした

という事で父には洋服を娘にはおもちゃのプレゼントをしました

 

プレゼントをやりに実家に戻ると、沢山のお返しを実家から貰って帰るので、行きよりも帰りの方が

荷物が多いなんて感じになります。皆様も経験が有りではないですか

嬉しい限りですよね子は親の為に、親は子の為に常にこう有りたいものです。

 

話は変わりますが、先週ひかり整骨院で5周年のイベントを行いました多くの患者様に来て頂き

誠に感謝しております。

これからも患者様の健康と幸せな人生のお手伝いができたらと思っております

 

健康の有難みは病気やケガをしたときに気づいたりするものと、自分もつくづく実感してます

夏は胃腸の調子が崩れたり、熱中症になったり、寝苦しく睡眠不足になったりと様々な体の不調が出て

きますので健康には十分に気を付けて下さい

お困りの際はひかり整骨院へ、足をお運びください

熊本市西区×接骨・整骨
上益城郡×接骨・整骨
2016年11月 現在

採用情報
嘉島本院
城山院
あきつ院
このページの先頭へ