ブログ

2月に入りました!

2022-02-03


皆さんこんにちは

城山院の村上です

早いものでもう2月に入りましたね

1月は何をしたっけ…と思う今日この頃です

さてさて、今日のブログは

2月の休診日・特別診療日のお知らせです

2月10日(木)は都合により城山院は休診とさせていただきます

その代わり

2月11日(金・祝)特別診療日といたしまして

一日診療いたします

また、2月23日(水・祝)休診とさせていただきます

2月10日・2月11日に関しましては

城山院のみの休診・特別診療となりますので

嘉島院・秋津院の患者様はお間違えの無いようよろしくお願いいたします

 

最後に

コロナウイルスの感染者が連日多く報告されています

そこでひかり整骨院では

・検温

・アルコール消毒

・施術ベッドの除菌

・マスクの着用

・換気

の感染症対策を行っております

患者様へも

・マスクの着用

・手指のアルコール消毒

を引き続きお願いしております

また、

✓発熱(37.5度以上)

✓咳やくしゃみが止まらない

✓強いだるさ・倦怠感

✓強いのどの痛み

がある患者様に関しましては

診療をお断りさせていただきます

ご了承ください

院内感染予防の為、ご協力をお願いします

 

 

 

交通事故専用 HP 

 

インスタ

 

Twitter始めましたフォローしてね

 

友だち追加

 

嘉島院

熊本県上益城郡嘉島町鯰1832-2

096-284-1155

 

城山院

熊本市西区城山下代2-1-3

096-288-2570

 

秋津院

熊本市東区秋津町秋田3466-28

096-201-2570

 

導整骨院FC店

福岡県福岡市西区周船寺2-6-18

092-985-1499

熊本市西区×接骨・整骨
上益城郡×接骨・整骨
2016年11月 現在

採用情報
嘉島本院
城山院
あきつ院
このページの先頭へ