ブログ

11周年イベントやりまーす

2023-05-24


こんにちは秋津院の市丸です

皆さんいかがお過ごしですか?

だんだん気温も上がってきて過ごしやくなってきましたね

運動やスポーツなどを始めるにはちょうどいい季節ですね

私は2月の終わり頃からクロスバイク(ロードバイクとマウンテンバイクの中間)に乗り始めました

年齢による代謝の低下と毎日のビールで育ったお腹まわり(笑)をどうにかすべく

日々頑張っており体重も3キロほど落ちました

最近は体重の変化はあまりありませんが

その代わりに体型の変化が現れ肋骨まわりのお肉がそぎ落とされてきました

筋トレや運動はやればやっただけ効果がでるので

もっともっと効果を出したいと良い意味で欲が出てきます

今後も継続していき夏にはTシャツが似合う体型を目指して頑張ります

話は変わりますがここで皆様にお知らせです

おかげさまで6月でひかり整骨院が開院から11周年となります

それにともなって周年イベントを実施することになりました

秋津院は6月 (木)(金)10(土)の3日間の開催です!

日頃の皆様への感謝の気持ちとくじ引きによる割引券やスタバのチケットマックカード水春の入浴券等を

 

ご用意してお待ちしておりますので皆様是非ご来院ください!


ひかり整骨院 HP


交通事故専用 HP


インスタ

嘉島院
熊本県上益城郡嘉島町鯰1832-2
TEL 096-284-1155

 

 

 

 

熊本市西区×接骨・整骨
上益城郡×接骨・整骨
2016年11月 現在

採用情報
嘉島本院
城山院
あきつ院
このページの先頭へ