ブログ

野球!!

2017-02-27


皆さん、こんにちはひかり整骨院総院長の増永です。日曜に長崎にいる甥っ子が野球の試合で熊本にきたので

応援に行ってきました

 

いや~懐かしいですね自分も高校まで野球をしていたんですが熱気と独特の雰囲気がありましたね

試合は残念ながら負けてしまいましたがまた5月に大きな大会があるので悔しさをバネにして頑張って

もらいたいものです

 

あと、試合場にきて感じた事は県外にも関わらず父兄さん達の応援が多くてびっくりした事です!

正直、選手たちより多かったです。

でもお父さん、お母さん達が一生懸命になることで子供も一生懸命になるのかなと思いました

 

試合が終わると父兄様達から

「長崎にもひかり整骨院を作ってくれ」との要望があったので頑張りたいと思います

ひかり整骨院はこれからもスポーツをされる皆様を応援していきます

 

ちなみに私も一日中わが子、姪っ子(合計体重25キロ)を抱いて行動していたので腰がおかしいです(笑)

なのでぎっくり腰のスペシャリストのスタッフに治療してもらおうと思います

 

では、また

熊本市西区×接骨・整骨
上益城郡×接骨・整骨
2016年11月 現在

採用情報
嘉島本院
城山院
あきつ院
このページの先頭へ