ブログ

運動

2017-09-12


こんにちはひかり整骨院城山院の甲田です。

 

先日整骨院のみんなで美里町のフォレストアドベンチャーに行ってきました

 

 

すごく楽しかったんですが、次の日にはめちゃくちゃ筋肉痛になってました

 

普段から運動をしているスタッフは全然大丈夫と言っていたので

 

自分が日頃どれだけ運動不足になっていたかを実感させられました

 

運動をしないと筋力が落ちて大きなケガにも繋がるのでやっぱり運動は大事ですね

 

休みの日には奥さんと子供と三人で散歩に行くことにしました

 

まずは歩くことから始めていきます

 

そして整骨院ではCMでも話題のEMSで腹筋をつけているんですが

 

腹筋がつく事で立っているのがかなり楽になってきました

 

健康を提供する側の自分が運動不足ではいけないので

 

今後も散歩と腹筋を継続して運動不足にならないように健康を維持していこうと思います

 

 

熊本市西区×接骨・整骨
上益城郡×接骨・整骨
2016年11月 現在

採用情報
嘉島本院
城山院
あきつ院
このページの先頭へ