ブログ

矯正って!!

2017-11-07


こんにちは!嘉島院の下鶴です

 

今日は、矯正の素晴らしさを体験した下鶴が書かせて頂きます

 

自分は鍼灸師で骨の歪みなど特に気にしてはなかったのですが、実際治療を受けてみると

 

すごーくビックリしましたが筋肉が緩んでる感じがあり、その時は頭痛で困ってたのがスッキリ

 

したのです

 

歪みをとることで筋肉が緩むなんて考えたこともなかったし、関節の圧力が抜ける事で体の動きが

 

スムーズになってたことに感動をその時に覚えました

 

今では鍼と矯正で様々な症状えのアプローチができて治療の幅が広がり、多くの患者様を治療

 

出来るようになり感謝しています。

 

自分が受けて良いと思った事を患者様にドンドン提供出来るようにこれからも、精進していきます。

 

 

熊本市西区×接骨・整骨
上益城郡×接骨・整骨
2016年11月 現在

採用情報
嘉島本院
城山院
あきつ院
このページの先頭へ