ブログ

熊本を元気にするひかり整骨院です!(^^)!

2017-01-17


皆さん初めましてひかり整骨院総院長の増永です。当院は上益城郡嘉島町と熊本市西区城山にありますが両店舗とも元気いっぱいで

 

毎日やっております。

 

今日はHPリニューアル一発目なので各院の特徴をお伝えしていこうと思います。

 

5年前にオープンした嘉島院はとりあえず元気いっぱいの雰囲気で心構えが必要かもしれません(笑)

 

院内にベッドが20台ほどありほとんどの患者様がまず広さと元気にびっくりされます。スタッフも平均年齢が20後半くらいなので

 

明るく、毎日色んな話題が飛び交っています。

 

城山院は一年前にオープンし、地域密着型で少し落ち着いた雰囲気です。午前中は高齢者、主婦、自営業者の方、午後はサラリーマン

 

OL等幅広い年齢の方が来院されてるのでどなたでも入りやすいとおもいますよ~(^^)/

 

ひかり整骨院は身体の相談なら何でも受付中です!

 

痛い、つらい、変わりたい、何でもいいので言ってください!

 

皆様に会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

ひかり整骨院で出来ること

熊本市西区×接骨・整骨
上益城郡×接骨・整骨
2016年11月 現在

採用情報
嘉島本院
城山院
あきつ院
このページの先頭へ