ブログ

春がもうすぐ

2022-02-14


こんにちは、嘉島院の川野です

 

2月の中旬にはいりましたね

 

2月と言えば節分とバレンタイン

 

恵方巻とお豆、更にはチョコレート

 

体重を気にしつつも美味しいから食べちゃいますよね~

 

気付けば、体重が最高記録を更新しそうになってたりしませんか?

 

そんな方に朗報です!!!

 

1月から新美容メニューで

 

脱毛キャビテーション(切らない脂肪吸引)を始めました

 

どちらも大好況です

 

患者様からの感想を一部ご紹介します

 

脱毛

Aさん「脱毛は痛いイメージがあったけど、全然痛くなく。腕や足の毛の生え方が遅くなってきたなと実感してます。」

Мさん「数回でも、生えるスピードが遅くなっていき、今ではほとんど生えて来なくなってきて毛の処理が楽になってきました。」

Iさん「痛みが無くて、顔の髭が薄なった気がしてます。徐々に効果を実感しています。」

 

キャビテーション

Kさん「お試しで2センチほどお腹周りが減ったので運動も一緒に頑張っていこうと思います目指せ−5㎏!!」

Yさん「数回続けてますが、お腹周りの脂肪が解けてきているのか徐々に柔らかくなってきました」

Uさん「気になっていた足が少しづつ細くなってきた気がします。モチベーションが上がって運動意欲もでてきました。

 

などなど

 

嬉しい、感想をいただいております

 

気になる方は是非、試してみてください

 

詳しくはスタッフまで~

 

 


ひかり整骨院 HP


交通事故専用 HP


インスタ

友だち追加

嘉島院
熊本県上益城郡嘉島町鯰1832-2
TEL 096-284-1155

秋津院
熊本県熊本市東区秋津町秋田3466-28
TEL 096-201-2570

熊本市西区×接骨・整骨
上益城郡×接骨・整骨
2016年11月 現在

採用情報
嘉島本院
城山院
あきつ院
このページの先頭へ