ブログ

新メニュー追加

2023-04-28


こんにちは

ひかり整骨院嘉島院の増田です

4月も終わりに近づいてきて、新しい環境に慣れてきたころではないでしょうか

うちの職場にも新人が入りましたよ

左が奥村くん、右が椎畑くんです

今後治療にも入るので、みなさんよろしくお願いしますねー


 

 

 

  今月から新メニューが入りました

 

脱毛サブスク               (月5回まで使い放題) 

                     11000

市販の脱毛機では使用中に痛みがでたり

毛を剃ってから生え始めるタイミングでしないと効果が薄いですが

ひかり整骨院の脱毛機は痛みはなく👌

毛周期関係なく脱毛できるのでとても簡単✨

夏前にムダ毛をなくしましょう🍉🏖️

 

 

キャビテーションESトレーニング サブスク(月8回まで使い放題) 

                    14400

このメニューでは、キャビテーションの機械の超音波で脂肪を溶かし

ESでおなかなど気になる場所を電気刺激で動かして

溶かした脂肪を排出します

お試しもできるのでご気軽に相談ください


🍀5月の休診のお知らせです🍀

5/3(水) 5/4(木) 5/5(金) が休診になります

 

5/6は通常通り午前診療になりますのでお願いします

 

そして、わたし増田と永田が今月をもって退職します🙏

 

スタッフも患者様も優しくしてくださって、楽しく仕事出来ました

 

2年半みなさん大変お世話になりました

 

✨新しいスタッフを含めたひかり整骨院を今後ともよろしくお願いします✨

 

 

 


ひかり整骨院 HP


交通事故専用 HP


インスタ

嘉島院
熊本県上益城郡嘉島町鯰1832-2
TEL 096-284-1155

秋津院
熊本県熊本市東区秋津町秋田3466-28
TEL 096-201-2570

熊本市西区×接骨・整骨
上益城郡×接骨・整骨
2016年11月 現在

採用情報
嘉島本院
城山院
あきつ院
このページの先頭へ