ブログ

夏ですね~!

2021-07-20


こんにちは

城山院の村上です

もうすぐ夏休みが始まったり、オリンピックが始まったりと

何かと楽しみな季節ですね~

昨年と同じくマスクと共に過ごす夏になりますが

いろいろな工夫をしながら安全に楽しく過ごしたいものですね

さてさて、

先日家族で父の誕生日会をしました

父の「あか牛丼が食べたい」というリクエストに応え

高森のやま康というお店に行ってきました

村上家であか牛丼といえばこのお店なんです

やま康のあか牛丼には通常サイズとメガサイズがあります

初めて行ったときに「あか牛丼って結構おなかにどっかりきそうだから通常サイズでもいいでしょ

と思い通常サイズを頼んだのですが

美味しすぎて通常サイズじゃ足りない・・・

まだ食べたい・・・

食べたいというよりまだ食べれる・・・

という食いしん坊魂が目覚めました

それ以来やま康に行くと必ずメガあか牛丼を頼んでいます

今回は食べる前にあか牛丼の写真を撮ったので

このブログに乗せようと思います

おなかがすいている人は閲覧注意ですよ~

もっとおなかがすいちゃうかも

それでは・・・どんっ

 

めちゃめちゃおいしそーーーーーーーーーー

このあか牛丼がたまらんのですよーーーー

これを見て食べたくなった方はぜひぜひ行ってみてください

後悔はさせません

あか牛丼でおなかがいっぱいになった後は

みんなで西原村までドライブ

萌の里にあるひまわり🌻がちょうど見ごろということで

行ってきました🌻

天気はいまいちでしたが、

ひまわりはきれいに咲いていましたよ~

 

一緒に行った祖母も

「きれいね~こんなに咲いてるのはなかなか見ないよ~

と感動していました

連れて行ったかいがありますね

最近はコロナの影響でなかなかお出かけをする機会はありませんでしたが

こういう風にたまには息抜きに出かけて

家族孝行するのもいいですね

また連れて行ってあげたいな~

以上村上の休日でした

 

ここで城山院からのお知らせです

7月22,23日は祝日移動の為休診とさせていただきます

7月21日は水曜日で通常だと午前診療のみですが

今回は午後も診療しちゃいます

皆さんぜひ連休前にお越しください

連休前に体をしっかり整えて

楽しい連休にしましょう

 

 

交通事故専用 HP 

インスタ

友だち追加

嘉島院

熊本県上益城郡嘉島町鯰1832-2

096-284-1155

 

城山院

熊本市西区城山下代2-1-3

096-288-2570

 

秋津院

熊本市東区秋津町秋田3466-28

096-201-2570

 

導整骨院FC店

福岡県福岡市西区周船寺2-6-18

092-985-1499

熊本市西区×接骨・整骨
上益城郡×接骨・整骨
2016年11月 現在

採用情報
嘉島本院
城山院
あきつ院
このページの先頭へ