ブログ

四月ですよ!(^^)!

2017-04-04


今日ブログを担当します下鶴です

 

うちの子供は今三歳ですが最近女性として足にマニキュアを塗ったり可愛い洋服が好きで、気に入らないと

絶対に着ないという始末で好きな食べ物はイクラとカズノコと、よく分からなくなってる今日この頃です

四月から新しく子供も環境が変わり昼寝の時間が無くなりました、疲れてるんでしょうね

家に帰ったらすぐ寝ちゃうそうです少しずつこの繰り返しで成長していくんでしょうね

大人は眠いの我慢して仕事できますがこの季節はポカポカ陽気で眠気も増しますね

 

 

 

睡眠は身体を休め病気や怪我を早く治してくれるために重要な役割を担ってくれていますがしかし体がきつすぎるとなかなか寝付けなかったり浅い睡眠になってしまいますそんな時はゆっくりお風呂に浸かったり、軽くストレッチなどお勧めします

とにかく四月はバタバタとする季節で環境も変わりやすいので、体調管理には気を付けていただき

しっかり食べて適度に運動して体に休養を与えましょう

 

私事ですが、やっと鍼灸師の後輩が四月に入社しましたしっかりとした後輩なので自分も負けないようにしなきゃと気を引き閉めてやっていきます

 

 

 

熊本市西区×接骨・整骨
上益城郡×接骨・整骨
2016年11月 現在

採用情報
嘉島本院
城山院
あきつ院
このページの先頭へ