ブログ

交通事故の後が・・・・

2017-10-13


こんにちは嘉島院の下鶴です!

 

今回は自分が交通事故にあった時の経験(症状)を皆様にお伝えしたいと思います。

 

事故にあったのは高校一年の夏でした、タクシーのバンパーが右足に接触しその時自転車に乗っ

 

てたのですが横転した状態になりました。

 

その時は特別痛みはなく翌日病院にかかりましたが骨にも異常がなくホッと一安心してたのです

 

が、なぜか運動後に右足だけが張って痛みが出るようになってたのです

 

治るのに二年近くかかり今でもその時の症状が残ってると思うとゾッとしました!

 

その時に整骨院の存在を知ってたりしたら、自分はもっと早く身体が改善できてたと思います。

 

今現在交通事故で身体に問題を抱えてる方、以前に交通事故にあって今でも身体の不調を抱えて

 

お困りの方、一度整骨院に足を運んでみては如何でしょうか

 

頭痛など出やすくなったなど目には見えない症状が隠れてたりしますので、自分の身体を見つめ

 

直す良いきっかけになるかもしれませんね。

熊本市西区×接骨・整骨
上益城郡×接骨・整骨
2016年11月 現在

採用情報
嘉島本院
城山院
あきつ院
このページの先頭へ