ブログ

リフレッシュ

2017-08-31


こんにちは!嘉島院の下鶴です。

もう真夏から少しずつ風が涼しくなってきている今日この頃ですが、先日娘と姪っ子を連れて

夏休み最後のリフレッシュに行って来ました

 

子供は元気ですね常におしゃべりしながら動き回ってますから

そして急に静かになったと思ったらもう寝てたりと、自由って素晴らしいですね

 

自分も子供達から元気をたくさん貰いました、休日だからと家でゴロゴロするよりメリハリをもって休日を過ごすと心も体もリフレッシュできますね。

ちなみにその日は、夜9時には寝ましたけど

 

仕事もプライベートも充実するのは自分次第なんだと思えた1日でした

熊本市西区×接骨・整骨
上益城郡×接骨・整骨
2016年11月 現在

採用情報
嘉島本院
城山院
あきつ院
このページの先頭へ