ブログ

あれから一年

2017-04-17


こんにちはひかり整骨院城山院の甲田です

 

平成28年熊本地震から1年が経ちました

 

長かったと感じる方もいれば、あっという間だったと感じる方それぞれいらっしゃると思います

 

自分にとってこの一年はあっという間に過ぎていました

 

先日地震後に初めて熊本城に行ってきました

 

 

テレビでしか拝見していなかったんですが近くで見るとこんなに凄まじかったんだと

 

改めて今普通の生活ができている事に感謝しました

 

でもいまだに普通の暮らしが出来ていない方々もたくさんいらっしゃいます

 

復興にはまだまだ時間がかかるそうですが、

 

ひかり整骨院グループはこれからも熊本の方々に笑顔と元気を与えられるように

 

頑張っていきます

 

そして、熊本城の城彩苑で患者様が太鼓を叩くという事だったので

 

奥さんと一緒に見に行ってきました

 

 

普段見られない姿を拝見してカッコよくて感動しました

 

自分も影響を受けて太鼓を初めてみようかな・・・

 

と思ったんですが思っただけでした

 

以上甲田の日常でした

 

最後まで見ていただいた方ありがとうございました

熊本市西区×接骨・整骨
上益城郡×接骨・整骨
2016年11月 現在

採用情報
嘉島本院
城山院
あきつ院
このページの先頭へ