ブログ

楽に体鍛えた結果

2018-10-06


こんにちは

 

ひかり整骨院 城山院の安達です

 

10月に入ってすっかり涼しくなり、過ごしやすくなりましたね

 

どんどん食欲がわいてきます

 

最近は、運動会・熊本城マラソンの抽選・この頃運動始めたなどの会話が多くなってきたので

 

スポーツの秋なんだなぁと感じた今日この頃でした

 

 

この流れで、EMSトレーニング治療をやった方のご紹介をしたいと思います。

 

 

30代  男性 腰痛 シェイプアップ 3ヶ月
工場勤務で立ったままの前屈み作業をしているSさん
1年前のぎっくり腰を期に腰痛に悩んでおり、今回腰痛予防でEMSトレーニングをされました!
回を重ねる事に痛みの改善を実感されてました!
ついでにポッコリお腹がなくなってきたと歓喜されてました(笑)
20代 女性 シェイプアップ 2ヶ月
学生でこの夏に良い出会いを海で見つけると意気込み充分だったIさん
やり始めた頃から、お腹のお肉が柔らかくなってきた気がするとビックリされてましたが、
最終的に-8センチになり、
細目のジーンズが購入出来たとニコニコで海へ旅立ちました
恋の行方も気になります
30代 女性神経痛 シェイプアップ 4ヶ月
坐骨神経痛で悩んでいたスポーツウーマンMさん
痛みで運動できなくなり、最近、お腹まで出てきたと落胆されてましたが、
今では神経痛もなくなりお腹もスッキリしたと満足し、
走りに走り熊本城マラソンを目指されてます
30代 男性 腰痛 シェイプアップ 2ヶ月
お腹が出すぎてしまい、
お気に入りのジャケットのボタンが留めれないと
悩んでいた運動嫌いなWさん
やる度にお腹が絞まってくるのを実感されてました!
ジャケットも上手く着ることができ目標達成されてます
40代 女性 シェイプアップ 4ヶ月
ダイエットに失敗続きので、
とにかく痩せたい!
変わりたいと言われてたMさん
クビレを出すにはコレが1番ですとお試しした結果、
コレなら頑張れそうですと
言われたのでなかなか来れないながらも共に頑張って見事クビレGETされました!
運動嫌いな方でしたが運動の意識や美意識が上がり、
今はウォーキングが日課になってるそうです
スペシャルなトレーニングなんですよEMSは
気になる方は是非是非スタッフまで気軽に問い合わせてみて下さいね
友だち追加

ひかり整骨院HP

http://hikari-kumamoto.com/
ひかり整骨院交通事故HP

https://hikari-kotujiko.com/

 

ひかり整骨院 嘉島院

熊本県上益城郡嘉島町鯰1832-2

TEL 096-284-1155

 

ひかり整骨院 城山院

熊本県熊本市西区城山下代2-1-3

TEL 096-288-2570

熊本市西区×接骨・整骨
上益城郡×接骨・整骨
2016年11月 現在

採用情報
嘉島本院
城山院
あきつ院
このページの先頭へ